穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一番新しい想い出に

箱ストアが乗っ取りにでも遭ったかの如くディアブロ

一色に染め上げられていました。

かなり力を入れているようですね。

 

 

ガンパレのスタッフが関与しているとのことで、発売

前よりちょっと気になっていたループ8なるタイトル。

1983年の8月をループすることで進める一風変わった

システムがウリとのこと。

 

 

 

あちこち細かい拘りを見せているようですが、肝心の

ゲーム中のキャラクタの動きがかなりカクついており、

あまりよろしくないとの情報が。

手が空けばやってみようかと考えていましたが、アッ

プデートなりを待った方がいいのかもしれませんね。

 

 

 

ウマと娘ゲーに続編が発売されておりました。

ひっそりと発売された前作ですが、続編もこれまた

ひっそりと。

 

 

 

 

前作に倣いこの続編でも日本語対応はありません。

内容的に相当ニッチなものと思われるだけに日本で

売りたければ最低限のローカライズは必要なのでは

と考えます。

ただ、その翻訳自体が売り上げに見合うものではな

いという点は重々承知はしているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。