穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

プリティナイトは眠れない

秋山郷も夏本番。

今が盛りとばかりに蝉もワシャワシャと盛大に鳴き

通しでありました。

 

 

 

アフターイメージ。

メインのストーリーを進めつつ、チョイと寄り道。

 

 

 

水の領域へと向かう途中、ある条件によって未知の

エンディングへと到達するのだとか。

 

 

 

迷霧の海の船に乗り込みドンブラコ。

辿り着いた先には大妖精のセがいました。

なにやら不穏なことを告げてきます。

 

 

 

突然現れる電話ボックス。

流れで電話をかけると画面が崩れ始め・・・

 

 

 

壁と表示され、唐突に終わりを迎えます。

あまりにも説明不足且つ、そのシュールさに暫し

呆然としてしまいました。

他にもまだこんなのがあるのでしょうか?

しかし、解除された実績に「赤い電話か、それと

も青い電話か。」とあるところを見ても、やはり

これはマトリックスのオマージュなんかなーと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。