穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嗚呼、禁断の赤と青

アフターイメージ。

例の巨大亀は何か変化があるかなと訪れてみたと

ころ、遂にメーッセージに変化が。

一体、何が条件だったのか・・・

自身のレベル?

 

 

 

でもって、亀の背中にニョキッと生えていた輝き

を入手してみました。

進むべき道が判るようになるのだとかで。

 

 

 

水脈の心を探索中、剣が突き刺さっている部屋に

到達しました。

引っこ抜いてみようと試みたところ、なんとこちら

の魂領域に侵入してきたのです。

そして例の如く、このボスも嫌になる程強い強い。

 

 

剣霊というだけあり、前から上からと剣による攻撃で

こちらを攻め立ててきます。

 

 

 

30分程ハマりつつ、なんとか退けました。

また1つアフターイメージを入手です。

 

 

 

そして無名なる剣も入手。

名前からして業物の匂いがプンプンしますね。

 

 

 

あともう2つくらいレベルを上げたら闇月ザイダーに

再び挑んでみようかと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。