穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人魚の夢

今年は咲かないのかなと思っていた矢先、お彼岸が過ぎ

てから漸く咲きました。

今年は場所によっては咲くタイミングが少々遅いとは聞

いてはいましたが、その通りだったようです。

 

 

 

いつ出るのかと思っていたらいつの間にかリリースされ

ていたピンボールFXの新台。

ウィリアムズのスタートレックTNGです。

 

 

 

楽しい台ですがボールがサイドに流れると高確率でアウ

トレーン一直線ですので、まずはキックバックをアクテ

ィブにすることが重要です。

というか、標準装備にしてほしかったですね。

 

 

 

スターフィールドの合間に箸休め的のつもりでダウンロード

したアノー・ミューテーショネム

ところが箸休めのつもりがゴリッとハマってしまい、当分

はこちらの方へ注力することに方針変更。

謎めいた主人公、アンと。

 

 

 

相棒的存在のアヤネ。

部屋から出るのが難しいとのことで要所要所でポッドから

自身の姿を投影しているという。

 

 

 

まずは、ひとっ風呂浴びてサッパリと。

 

 

 

あちこちに設置されている端末。

メールの受信が主ですが、場所によってはセーブもできた

りと結構重要な存在。

 

 

 

好みの服に着替えたら、いざ、出発。

こまめな情報収集パートとアクションパートが主な構成。

 

 

 

主人公が住むマンションから街中へと。

聴き込みする範囲もなかなかです。

 

 

 

結構ボリュームもありそうで何時頃までかかるのかは

現時点では不明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。