穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海の光

朝から半日程、地区対抗の運動会でした。

 

 

 

玉入れで2勝し景品としていただいたのがこちら。

有り難く使用させていただきます。

 

 

 

スターフィールド、やること済ませて漸く最初の

星から離脱です。

本当はまだまだやることがあるのでしょうが、ま

た後ほど。

 

 

 

海賊団である紅の艦隊の襲撃を退け、海賊団と話を

つける為、衛星クリートに向かいます。

 

 

 

海賊のボスと交渉しますがこれがなかなか難しい。

 

 

 

結果、交渉は決裂。

海賊共と首領蜂する羽目になってしまいました。

んー、交渉って難しい。

 

 

 

果てなき宇宙ではやることが沢山。

 

 

 

 

 

 

それでは。