穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

初陣

段ボールを整理していたらこんな柄の物が。

嫁方の親戚の方からいただいた物の空き段ボールな

訳ですが、このデザイン1つとってみても各農協も売

上げを伸ばす為にあれやこれやと腐心している事が

伺えるのでした。

 

 

 

続きの続き。

ゲーム中に付与される各ポイントを自身のスキルや

アビリティーに割り振りそれぞれ強化していきます。

得意な面を伸ばすもよし、平均的に仕上げるのもま

たよしと、個々の望むように強化できますね。

俺は面白みのない平均型で仕上げていきますが。

 

 

 

研究所内では非人道的な空恐ろしい研究をいくつも

行っていたようです。

行く先々でその片鱗に触れることができます。

 

 

 

実験施設内では要所要所に手強い化け物が待ち構えて

いるので油断できません。

飛んだり跳ねたりと芸達者で見ていて飽きませんが、

イコールその分手強いということになりますので。

 

 

 

ぼちぼち終わりも見えてきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。