穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

剣風

仕事で苗場まで。

標高の高い箇所では大分紅葉も進んでおりました。

 

 

 

箱ストアにて以前見かけたような気がするタイトル

を発見しました。

サイバーパンクをテーマにしたというシナジアなる

このタイトル。

過去に発売したものを箱のシリーズS/Xに最適化した

ものなのでしょうか?

ただ、この時点で既に日本語非対応の文言が記載さ

れていますね。

 

 

 

念の為、確認してみましたがやはり非対応とのこと。

そういえばSTEAM版も日本語には対応していません

でしたっけか。

 

 

 

かなりやってみたいタイトルだけに残念なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。