穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

炎の墓標

下のがAC6の動画を見ている横でウルフファングを

起動したところ案の定食いつきましたので、そのま

ま同時プレイで最後まで一気に終わらせました。

 

 

 

仕事だった嫁さんが夕飯作るのをバンザイしたので、

皆で外で済ますことに。

 

 

 

いつものようにホルモンでビール。

これが美味しくいただけるうちは、まだ俺も大丈夫

なのかなと妙な安心感が。

下のに昼間のプレイを反映してのお気に入りの装備

を訊いてみたところ、グレネード、パイルバンカー、

四脚の夜叉がイチオシとのことでした。

隙の大きさをものともしないパイルバンカーのリー

チの長さと破壊力に魅せられたようです。

 

 

 

先日、南瓜イベントのうちの1つを済ませましたが、

報酬は悩んだ末、スピットファイアのMk.Iに。

アークロイヤルを沈めて以来、イギリス艦の手持ち

はゼロなものですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。