穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アガディア国崩壊

地元の山々にも山頂に雪化粧が認められるように

なりました。

冬タイヤの準備をしないといけませんね。

 

 

 

ロボコップを進めてます。

生身の自身では無理だけれど、ロボなら平気でしょ?

と、無茶な注文をする相棒ルイス。

 

 

 

愛銃オート9を構えいざ、突入。

 

 

 

ビルの中からわらわらとギャング共が湧いてきます。

1人残らず分からせてやりましょう。

 

 

 

移動しながらの聞き込みや調査を行うパートと、敵を

倒すシューティングパートを繰り返しながらお話を進

めていきます。

 

 

中には人質を盾にするような輩も。

注意深く対応しないと人質もズドンなんてことも。

 

 

 

ビルを開放したところでタイトルが。

これも原作版と同じ手法ですね。

 

 

 

そんなわけで今までが導入部且つ、チュートリアル

だったという訳ですか。

ここまでやってみた感じですと原作のネタを多数散

りばめたファン寄りの視点で作られているという点。

果たしてどう進行していくのか見ものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。