穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジェシカの貝ハーメルの貝

下のを連れて谷の方で行われた収穫祭に行って

まいりました。

 

 

 

冷え込んでいたのでピザの焼き上がりを待つ間、

チャイを1杯いただきます。

冷えた体に染み渡りますね。

ついでに生姜で体も温まります。

 

 

 

地元の子供達による展示物。

なかなか面白いアイデアです。

 

 

 

何故だか山羊までおりました。

 

 

 

暫く前に我が家にもロボコップがやってきました。

国内版はダウンロード版だけなのでいつものよう

に北米版を。

 

 

 

タイトルから開始。

そうそう、ロボコップといえば冒頭のこのニュース

番組でしたかね。

スタッフも分かってらっしゃる。

 

 

 

事件の絶えないデトロイト

銃を携え現場へと急行します。

 

 

 

放送局であるチャンネル9ビルがギャングによって

占拠されてしまいました。

向こうは銃で武装しています。

 

 

 

命懸けの捜査が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。