穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

兄妹の絆

魚沼の山々も山頂部は等しく雪化粧済み。

これも来週には真っ白な姿へと変わってしまう

のでしょうか。

 

 

 

かと思えば苗場周辺ではちょっと山に立ち入ると

ご覧の有様。

この程度でも凍結していますから運転には細心の

注意をはらわねばなりません。

 

 

 

週末に降る降るとさんざん脅かされた為、観念して

冬タイヤに交換しました。

とりあえずこれでいつ降られても大丈夫ですね。

 

 

 

2体並べてブンドド。

電飾ビカビカで思い思いのポーズをとらせ暫し対決

を楽しみました。

どう見てもゲッターの方が勝ちそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。