穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

血に染まった海底渓谷

突発対応で日曜朝から呼び出し。

長野県境は胸のすくような快晴で、これが仕事じゃ

なかったらと思うこと必至で。

 

 

 

新雪らしく踏み込む度にギュッギュッと雪が鳴きます。

また今年も冬がやって来たのですね。

 

 

 

遠征要員だった親潮が漸く改レベルに到達です。

ほぼ、戦闘や演習には参加させていませんでしたので

実質、遠征のみでここまで来ました。

 

 

 

先延ばしににしていた各装備の改修も再開しました。

とりあえず大口径砲あたりからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。