穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

それぞれのヤル気

連日の降りでいい具合に積もってまいりました。

 

 

 

仕事が終わればディーラーに車を取りに行き、帰宅した

なら自宅周りの除雪です。

湿って重い雪の為、すぐオーガーが詰まってしまい難儀

したのでした。

 

 

 

夕飯食べて1プレイ。

クリスマスだからという、よく分からない理由をつけて

がんばれギンくんを引っ張り出してきました。

 

 

 

緩く徹底して馬鹿馬鹿しいミニゲームの数々を、ダラダラと

ひたすらこなしていく。

一見、無為に思えるこの行為も繰り返せばそれなりにクセに

なるのが面白い所で。

 

 

 

あとはコナミX-MENを接待設定で最後まで。

ナイトクローラーが好きなんです。

 

 

 

久しぶりに基板を起動させたクリスマスでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。