穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奪われた初恋

親の仇かの如く降り続けたあの雪もクリスマスには

すっかり落ち着いて穏やかな天気に。

 

 

 

仕事になってしまったのでせめて昼だけでも良い物を

と、寿司を摘まむ。

ここ何日か時化が続き、近海ものが全然入手できない

と大将もボヤいていました。

 

 

 

他機種で先にリリースされ、ずっと指を咥えてみている

だけだったあのグノーシアが遂に箱でもリリースされる

こととなりました。

まさかこちらでも出るとは思ってもみなかったので、こ

れは嬉しいですね。

 

 

 

人狼ゲームを1人用として落とし込んだ1作。

繰り返しのプレイが前提だけに年末年始の休暇で腰を据

えて遊んでみる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。