穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

借金王

ブヒーモスの新しいのが届きました。

なんと前作より5年ぶりとなるのだとか。

しかし、何故いつも植田まさしなんでしょうか?

 

 

 

相変わらず濃い目のネタが多数で。

キャラの名前等を見るに「さあ、元ネタを読み解い

てみろ」とでも言いたげな作者からの問いかけが聞

こえてくるかのようです。

 

 

 

そして巻末には脱糞忍者さんの作品が。

相変わらず自由な内容で面食らってしまいます。

 

 

 

仕事で一泊することに。

まずは立派な門松がお出迎えです。

 

 

 

晩酌を兼ねた夕飯から温泉といういつものコース。

相変わらずここのご飯は美味しいですね。

 

 

 

ひとっ風呂浴びて部屋に戻ると案内の中にお薦めの

日本酒の案内が。

今回は2つの蔵による津南の地酒ちょい飲みセットを

いただきました。

 

 

 

適度に酔っぱらって夢の中に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。