穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

穏やかな死

古民家を改装した民俗資料館があります。

当時の暮らしを再現した家具や農具等、色々と

展示されており、当時の暮らしに想いを馳せる

のでした。

 

 

 

先日の飲み会の帰り、直江津駅のホームにブル

ボンの自販機があることに今更気付きました。

地元、能生谷にある旅館前に、今はもう稼働し

ていないブルボン自販機が置いてあったなあと

ボンヤリとした頭で思い出しました。

見本にはポテルカとか入ってましたか。

 

 

 

トキてつに乗ろうとした際に、車体にエンブレ

ムが貼られていました。

よくよく見てみると銚子電鉄長良川鉄道と協

賛し、三姉妹扱いになっていたとは驚きです。

 

 

 

帰宅するなり早々に艦これ。

 

 

 

次の海域へは進まず、先に未入手艦の堀りを繰り

返します。

 

 

 

しかし、狙った艦はなかなか来ず、既に入手済み

の艦が来るばかり。

 

 

 

アークロイヤルやシェフィールドなど、イギリス艦

が欲しいところですが、なかなか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。