穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソルジャーブルース

朝から体育祭の慰労会準備で忙しいです。

 

 

 

皆さん手際よく具材を調理して準備をしてくれました。

 

 

 

ご飯も炊きあがりました。

おまけの美味しいおこげは大好物です。

こればかりは電気炊きでは実現できない美味しさで。

 

 

 

全て揃って美味しくいただきました。

これも各組の役員さんの協力あってこそです。

 

 

 

はい、最後までイベントのやる気が回復しなかった艦これです。

 

 

 

ボンヤリと諦めムードでE2を周回していたところ、遂に念願の大淀を

引き当てることができました。

ついでにポーラの入手にも成功です。

はい、大淀の入手による達成感でその後のイベント遂行気分が一気に

下降線を描いてしまったのでした。

 

 

 

そんな訳で俺の夏イベントはこれにて終了。

新艦を轟沈させてしまったりなんだりと色々とありましたが、大目的

であった大淀の入手に成功したのが今回の一番の収穫でした。

欲を言えばウォースパイトも欲しかったのですが、来るのはアーク

ロイヤルばかりでしたから・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。