穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

春うらら・・・なわけねーだろ

暑い・・・
どうなってんだこの陽気は。
陽気どころか夏日だってさ。
天気予報見てたら例年より10度も気温が高いそうな。
こりゃ、いよいよか・・・


レイストームHDが配信された事実もどこ吹く風、
レイストームのLDを見始める生来のヘソ曲がりっぷりをとくと見よ。
それでは、今日も暑さにメゲずにレッツプレイ!



4面、ザコですらかなり意地が悪くなってくる。


そして最終面。


いよいよか?

こいつをブっちめるのが長かった旅の目的だ。
手前の脳みそもどきを叩き潰したら、ジャンプで角に掴まり
角をへし折ってしまえ!そうすれば晴れてジ・エンドだ。

そして故郷に平和が。

サウンドときメモで有名なあの方ですね。

おしまい。

龍剣伝と一緒で点数によるエクステンドが無いこのゲームでは
1UPアイテムの出現のみが頼りです。
何か色々と忘れていて、スムーズなプレイには遠く及びませんが
思い出しつつボチボチやりますか。


それでは。