穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

常夏楽園

梅雨入りしたとたんにこの湿度。
正直、身体は既に夏バテモード。
今からこんなでは先が思いやられます。


気分だけでもリゾートをと思い、最近は箱○のTDUをぼちぼちやり始めました。
本当は、半年以上前、120時間プレイしたデータを長男に消されてしまい、
放心の末、再びやることはないだろうと自分でも思っていましたが、
いざ、触り始めたらこれがまた面白い。
再びオアフ島での擬似生活が始まりました。


ミッション、お使いなんでもこなしまっせ!


失敗ションボリ、成功天狗。


いつかビッグマネーを手にしたら、この豪邸も俺の物。


頂部よりダイヤモンド・ヘッドを臨む。


まだまだ稼ぐよ!



先は長いが頑張ります。

それでは。