穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジメジメ EVERY DAY

湿度高めでイライラムードも高目。
そんな中、帰宅するとkita65536さんから何やら届いていました。
そういえば、先日ツイッターにて、何かささやかなお礼を自分宛に送ったとのこと。


早速、開封してみると・・・


なんと!飛翔鮫の純正インストセットでした。
おまけに、破れ、折れなど殆ど無い極上品です。


ちなみに自分のインスト。
折れ、退色、ガビガビとフルコースで目も当てられません。
存在意義は、純正であるという事実只一つのみ。



kita65536さん、稀少な品を譲っていただき、有難うございました。
宇都宮方面に足を向けて寝られなくなりました。
流石に貰い過ぎのような気がしますので、適当な品があれば
お礼に充てさせていただきますので。


それでは。