穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ビール美味いね

今日は一日、富山でみっちり講習。
5時過ぎてやっと開放されました。
移動中に富山ブラックという看板を掲げたラーメン屋を
何件か見かけましたが、その手は大喜でしか食べたことがない自分です。



今日も何か届きましたね。


開けてみました。
きのこの山が2つとハーネス2つですね。


待望の物が届いたが、肝心の対応した板が無い。
どうしたものか。


とりあえず、お供えしてご先祖様に報告しておきました。


後は板を迎えて環境を整えるだけ。
それがまた面倒なんですが。
使うと楽しいけれど、厄介なデバイスだ。


それでは。