穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ラブ・サバイバー

バンダイから発売された忍者戦士飛影の獣魔黒獅子を入手しました。
待ちわびた一品が遂にこの手に。



黒獅子。
プロポーション、稼動範囲と、値段とサイズを考慮すれば
文句の無い仕上がり。



それでは早速合体だ!
パーーーイルゥ、フォーメイショーン!(バカ)
中の人は一緒なので違和感が無い?



飛影をコアとして収納します。



変形。
黒獅子から獣魔黒獅子へ。
こちらの方も良いプロポーション



全体的にスタイルも良く、稼動も無理の無い範囲で動かすことができます。
この後に発売を控えている2体にも俄然興味が沸いてきました。


それでは。