穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

継続は力なり

8月前だというのに連日続く猛暑。
いよいよ身体がまいってきた様子。
体調には十分注意ですね。



買ったからにはひたすらプレイ。
そんな訳で今日はオスカーです。
色々忘れていて、先日は3面で終了してしまいましたが、
少ないミスで今日は4面まで来ることができました。



久方ぶりの5面ですが、パターン忘れの影響か
ここでどんどん残機を失います。



アーマード・オスカーで対抗するも、確実に減っていく残機。



5面ボスでハマり、今日はもう駄目かと思いましたが何とか6面に。



しかし、この後にボッコボコにやられてあえなくゲームオーバー。
スクロール先の敵の配置と捌き方を再構築しないと、とても
進めそうにありません。



クリアまでは遠そうだ、ゆっくりやりますか。



それでは。