穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

牛歩

次男が乳首にご執心。
横になっていると即、弄りにやって来る。
油断も隙もあったもんじゃない。



今日も続きですよ。
今日は1クレで4面まで来れた。
調子良いぞ。



小ネタ。
4面でグレネードの箱を爆発させると、ちゃんとマンホールの蓋が
クワンクワンと。



小ネタ2
オッパイさんでプレイ時、暫く放っておくと「バッカみたい」と呟きつつ
髪を掻き揚げる仕草をします。



4面の厄介なコイツ。
エレベーターで昇りつつグレネードを放ったらすぐ下降。
あとは勝手に焙ってくれます。



やった、1クレで5面まで来れたぞ。
しかし、その後油断しまくって同面で2クレジットも消費する羽目に。



やっとの思いで来た6面。
緊張する。



レッドスーツを発見。と、同時に始まるカウントダウン。
奴を逃がすな。



敵の嫌らしい複合攻撃に、敢え無くクレジットも底をつく。
あとちょっとなんだけどなぁ。



そもそも持ち人数が2人ってのが頂けない。
ダブルドラゴンあたりから続く、悪い風習だ。
持ち人数が3人だったら、もう少し楽なんだろうけど。


精進しなければ。


それでは。