穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あちらも追々・・・

今日は仕事で登山です。
山頂から北陸方面を眺めると、薄っすらと能登半島が。
あの向こうに荒ぶる将軍邸が在るのかと、暫し思いを馳せる。



今日もこれです。
3度目の正直ではないですが、いい加減クリアしたいところ。



鼻息荒く始めたものの、昨日と同じく最終面でクレジットを使い果たす。
これじゃ、埒が明かない。
そして、禁断の2Pスタートボタンに手をかけるヘタレっぷり。



今度こそレッドスーツを追い詰めたぞ。



制御システムもろともレッドスーツを屠る。
あの世で悔いろ、悪人に情けは無用。



スタッフロールがだんだん退いていくと・・・



レッドスーツが乗っていた、あの飛行船でした。
主の居ない船は、ただ、堕ち行くのみ。
洒落てますね。



クリアしたらメニューに新たな項目が。
なんと、初代が解禁となりました。
これは懐かしい。




ちょっと禁じ手を使ってしまいましたが、なんとかクリアはできました。
持ち人数を普通に3人に出来ないもんですかねぇ。


それでは。