穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狂気山脈

夜はさすがに涼しくはなってきたものの、部屋に入ると蒸し暑いまま。
部屋中の電機製品の影響もあるんでしょうかね。



今日はサンレッドでも。
最終回なのにいつもと変わらないノリ。
らしいっちゃ、らしいですが。



かよ子が帰省して見合いをするという。
心中穏やかではないレッド。




フロシャイム怪人の挑発にも応じず。



かよ子が居ないと抜け殻のようなレッド。
こんな切ないヒーロー、見たこと無い。



でも最後はいつも通り。
今期も面白かったので、三期があれば是非お願いしたいところ。





今日は何をやろうか色々迷ったけど、結局、空牙にした。
誰かが言ってた、迷ったら空牙をやれば間違いないって。






なるほど、確かに間違いはなかった。
胸を満たすこの充実感。


これからは迷ったら空牙だな。


それでは。