穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

このまま気がついたら冬に

土曜も仕事でヒイコラいってました。
せめてもの楽しみで写真を撮ったり、コミックをドカ買いしたり。


山頂の紅葉が山裾まで来る頃には、山頂部も雪化粧しているかも。



再来月にはこの景色が等しく白に染まる。



ストレス発散に出先にて、興味があるものを何冊か購入してきました。



まずは待ち侘びた、僕はビートルズの2巻。
遂に本家ビートルズより先に、彼等の曲、抱きしめたいと、
アンド・アイ・ラヴ・ハーのカップリングシングルをリリースした主人公達。
運命の歯車が回りだす。
この先どうなるのか目が離せない。


お次、異色の鉄工所漫画、とろける鉄工所の5巻。
工業高校溶接部の紅一点、川口さんが色々イキ過ぎていて可笑しい。
本人、可愛いのに。


これで最終巻のシグルイ
しかし、これじゃあ伊良子も藤木も浮かばれないね。


そして最後は、自分が大好きなインスマウスの影のコミカライズです。
内容の割りに1000円はお高いイメージ。
狂気の山脈はどうしようか正直、微妙なところです。
このシリーズは、ずっとこの値段でいくんでしょうか?


日曜も仕事だし、出先でまた買い込んでしまいそう。
注意注意。


それでは。