穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

それぞれペースというものがございまして

楽しいお休みの為に今日も仕事仕事。
来週さえ乗り切ればなんとかなる・・・・ハズ。


仕事の移動中にふと、目に留まり1枚。
廃村にて大木に寄り添うように1件の作業小屋。
当時の暮らしに暫し想いを馳せてみる。
帰宅してから町の歴史書で調べたところ、昭和46年に
最後の2件が町へ下りて廃村となったそうな。



今日はご飯が無いので、長男を連れて谷の割烹へ。
割烹なのにラーメンを出してくれる。
しかもそれが横浜家系のラーメン。
家系というとしょっぱさが強いイメージだが、これは
そんなことはなく、自分でも食べ易かった。
また行こう。



帰宅してから買ってきた本を読む。
グループAラリーについて、その歴史、メーカー、車種等が
判り易く解説してあるので、自分のようなニワカでも読んでいて安心。
多分、1番面白かった時期だと思う。



最後の締めはデコゲーだろうやっぱり。
サンダーゾーンやりますよ。



各人のアイコンがいちいち芸が細かい。



ここまで言われて黙ってられるか!ぶっ放せ!!



そして男達は・・・・



仕事して食べて飲んで子守して、色々やっていたらあっという間の1日だった。
引き続き明日も仕事ですよ。
また頑張りましょうか。


それでは。