穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

やってりゃ終わる?

強行軍の3週目がスタート。
まだまだ気を抜けない状況ですが、ゆるゆるいきますか。
といいつつ、ツイッターやってたら思いっきり寝落ちしてました。
やはり、身体は疲れているのか。



遅ればせながら、アイレムのサントラを入手しました。
Xマルチプライとギャロップの曲に聞き惚れています。
デコとはまた違った、独特のキンキンサウンドがお気に入りです。



疲れてるみたいなんで、今日はアクトフェンサーやって休みますか。
このデモを見ているだけで、こう、色々と込み上げてくるものがあります。




それでは。