穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いよいよ

やって来そうです。冬将軍が。
今日はいきなり10℃前後。
さすがに部屋の暖房を入れましたし、普段の
ビールは止めて燗酒に。
でも例年よりちょっと早いような。



今日は天聖龍でもと意気込んで始めてみたものの、
ぜんぜん振るわず3面で終了。
それでも昔は5面までは1クレジットで行けたのに、己が老化現象が憎い。



調子が悪いので今日はこのへんで止め。
買ってあった同人誌を読みます。
テレビゲーム綺譚。
先日、ひげねこ堂さんから購入したものの、すっかりその存在を忘れていました。
個人的にはアルファ電子の開発者の方のインタビューが興味深く
読むことができました。
内容も濃密で資料的価値も高いですし、興味のある方は是非。


それでは。