穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まぁ、その、なんだ

漸く仕事も落ち着いて日曜日は休めました。
子守をしたりラーメン食べたり。
久しぶりに普通の休日を満喫できた。


今日もSCOTT PILGRIMをちょこっとプレイ。
後半面になると、さすがに一筋縄でわいかなくなってくる。
何か、強烈な奴が出てきたぞ。


色々な所が無駄に揺れるという、誰が利を得るのか判らない拘り。
ちっとも嬉しくねぇ!
なんだよ、その頭に乗っているのは。


ショップの品物も色々増えてきましたね。



そこここにあるボーナスステージ。
ドル箱をぶん殴ると某ヒゲオヤジで有名な、某ゲームのSEと似たような音とともに、
コインがザクザクと。



仮装パーティー
敵の中に妙なのが・・・・
コレジャナイ、キミジャナイ。



敵ボスの巨大ロボ。
ナリもでかけりゃ、当たりもでかい。
その我侭な攻撃に翻弄されっ放し。



面クリ時に表示される1枚絵も可愛らしくて良いですな。
三白眼のキムさんがイカす。


後半面を攻めるには、もう少しキャラを強化した方が良さそうです。



それでは。