穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

冬が来る前に

いよいよ冷え込みが深刻になってきました。
明日は今日よりもっと冷えるとか。
タツを出した途端、怪獣どもはコタツムリと化しました。



そろそろ長い間放置してあるこれを修理に出そうかと
引っ張り出して来ました。
電源を入れても画像も音も出ない状態です。



我が家で唯一のシステム16基板、タフターフです。



ちょっと埃が付いているようなのでエアダスターで吹いてやります。



電池基板だとここに羊羹が載っている訳ですね。
システム16基板に手を出しづらい理由の一つが電池対応です。


思い出の1枚なので、無事に直って帰ってくることを祈ります。
達者でな。


それでは。