穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

彼方より

昨日は義父の定年退職のささやかなご苦労会を家族揃って行う。
普段、休みなんて殆どないのに働き続けたその気力には頭が下がります。
長い間、ご苦労様でした。


という訳で、昨日は飲んで食った。
それぞれ過ぎる程に。




寝る前にふと思いつき、オスカーを始めてみる。



襲い来るボスの数々を、ただ、無心で葬り去る。






最終面。
この哀愁を帯びたテンポの速い曲が流れ出すと、自然と
気が引き締まる。



相変わらずインチキくさい攻撃をするラスボス。



終わりだよ、終わり終わり!



オスカーって、チラシやエンディングを見るとわりとスマートな
イメージなんですけど、実際の画面で見てみるとずんぐりむっくり。
特に太腿なんてパンパンですね。
太い脚フェチには堪らんだろう、これは。
これこそDECOクオリティー



サクっと終わらせて今日もぐっすり眠れそう。


それでは。