穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そして夜は更けてゆく

昨日はツイッターやっていたら、そのまま座椅子にて朝まで爆睡。
年の所為か、疲れると身体が睡眠を欲する。
風邪をひかないためにも無理は禁物。
何時までも若いつもりでいると、いつか手痛いしっぺ返しが訪れる。



といった訳で、昨日は色々と回収してきた。
通販も便利だけれど、なるべく地元にお金を落としたいので。
間を見て読みますか。



では、早速。
今日は久しぶりにウルフファングを。
以前頂いたアドバイスに、使用する機体を固定した方が良いというのが
ありましたので、色々検証。
まずは、脚は六輪、腕はナックルショットで固定。
頂いたアドバイスによれば、ナックルはパイルバンカーの次に威力があり、
出も早いとの事。
となると、あとはサブウェポンのみ。
これ等にホーミングミサイルを組み合わせて、TYPE16蛟の完成だ。
蚊じゃないよ、蛟だよ、蛟。



まあ、1面は問題ありませんね。



続く2面。
道中に注意すれば、まだ余裕。



3面。
道中、喰らい過ぎて虫の息。
ピンチピンチ!



そして4面で果てた。



癖が少ない組み合わせなので、決め手には欠けますが
扱い易い機体ですね。
まあ、候補の一つということで。
他のサブウェポンと組み合わせた機体も使用してみましょう。


それでは。