穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大事なのは、その後

今日も仕事してました。
明日も1日仕事です。
家族を食わせるのは大変だ。



今日もウルフファングをやろうと思っていたのですが、
先日、ちょっとプレイしたパノラマコットンが気になっていたので、
今日はそっちをやります。



3面ボス。
我侭放題の攻撃を掻い潜りながら、尚且つ、体内に潜む
本体も倒さなければならない。
なので、自然と長期戦がちに。



画面処理が凝っている4面。



荘厳な曲に身が引き締まる5面。
いよいよ追い詰めたぞ。





ラストバトル。
追撃の手を緩めるな。




お供のカンガルーも倒し、正真正銘のラストバトル。
なんだけど、往生際がすこぶる悪いぞ。



やっと倒して最後のティータイム。
ここだけ湯飲みが上から降ってくる。



やっとこさエンディング。
難易度ハードでないと漫才が全部見れない。















このエンディングに流れる曲が、FMとPSG音源を駆使したもので、
本当に素晴らしい。



スコアランキングにて。
寝返りをうって、尻まで掻く芸の細かさ。




随所に職人の拘りが光る、良作だと思います。
話の種に如何でしょうか?


それでは。