穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まぁ、人生色々あらぁな

タイヤを交換しないまま週2日目。
明日の予報は雪マークと知りつつ、何時まで続くやせ我慢。



今日もタフターフやってますよ。
しょうがないだろ、好きなんだから。



暫し、デモを眺める。
マイケルもどきが蹴ったり刺したりと我侭放題。
乱戦気味になるとこうなる見本だ。



これといってしくじったところも無く、サクサク進む。





と、思いきや、6面ラストでマイケルもどきにボコボコにされた。
クリアはできたが次が心配。



7面クリアで風前の灯。
回復分入れても3マスしかない。



こうなりゃ当たって砕けろ。
かかってこいや、アイリーン!



消極ペチペチ戦法でなんとかクリアできました。



お、スコアもちょっと更新できた。
僅かとはいえ、嬉しいな。


まだまだ伸びそうですね。


それでは。