穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

行き着くところまで行けば

一晩経ったら一面の銀世界。
さすがに観念してタイヤを交換しました。
通勤時もまだノーマルタイヤの車がいるのか、ジワジワ移動。
今年も交通事故に遭いませんように。


はてなに、ついったー部というものがあります。
まあ、各々が設立したクラブみたいなものなんですけど、
その中にはゲームカテゴリがあり、そこにも色々な部が存在します。
セガ部、ナムコ部、その他と、各メーカーに想いを寄せる方々が集っています。
そんな中、手前味噌で大変恐縮ですが、自分が大好きなデータイースト社のゲーム、
所謂、デコゲー好きな方の為に(自分含む)DECO部を設立して暫く経ちました。


そしてそのDECO部の部員が20人になった暁には、達成記念に1枚購入しようと決めていたのです。
先日、めでたく20人目の方を迎えることができました。
他の部に比べると人数は少ないかもしれませんが、何れもデコゲーに熱い想いを寄せる猛者ばかり。
もし、興味がおありでしたら是非入部してやって下さい。



そして達成記念の1枚は、やはりDECO基板しかないだろうと。



毎度毎度、このオレンジ色のロゴマークに一喜一憂するのです。



で、貴方達は一体・・・?



と、いう訳で、遂に我が家にもナイトスラッシャーズをお迎えすることができました。
あぁ、待ってて良かった。


濃いキャラ、暴走気味且つ、デコテイスト満載な会話のやり取り。
お気に入りな点は数え上げれば切がありません。
最初っから飛ばすぜぇーーー!








まずはじっくりとジェイクでヘルサーファーを。
今年は良い年末を過ごせそうです。


それでは。