穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

川よりも長くゆるやかに

昨夜の降雪から一転、昨日の悪天候が嘘のように晴れ渡る。
積もっていた雪も、今日1日でかなり溶けた模様。



今日もナイトスラッシャーズです。
買ったからにはトコトンやらないとね。



クリアすると野獣のような雄叫びを。



ボーナスゲームその1。
モグラ叩きの要領で踏む、踏む、踏みつけろ。



上昇するエレベーター内での戦い。
確か、メガドラスプラッターハウス2にもこんなシーンが。



剣が本体な中ボス。
甲冑が歩く度にカキンカキンと小気味良いSEが。



大きな口を叩く割には意外と御し易いヴァンパイア。
足の遅いジェイクでも近づいてから掴んでヘルサーファーでも何でも。
そしてまた次の戦地へと。




ピンチになったら必殺技だ。
やられる前に殺れ。



ボーナスゲームその2。
時間内にボタン連打でパワーを貯めて、ボーリングのピンに見立てた
ゾンビどもを何人倒せるか?
ゾンビボーリングだ!
ボーリングと言いつつ、転がさないでブン投げてますけど。



小技、大技、同時プレイ時の合体技と、知れば知るほどやり甲斐が出てきます。
まだまだ楽しめるぞ。



それでは。