穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

白く染まる世界

昨日はドカ降り&警報発令のダブルパンチでマイッタマイッタ。
今日も出る寸前まで警報が解除されないもんだから、てっきり
出動かと思い込んでいたところ、上司の電話で解除の報せを受けた。



思わぬ休日が転がり込んできたので、一つ、箱○でも起動して。



今日もコツコツと。
メーカー対決とかあったり。
自分は三菱シンパなので迷わずランエボを。




メーカー内での対決とか。
ランエボ9VS10。



アストン縛りのレースもあるよ。



ニード・フォー・スピードを一通り楽しんだ後、ふと、ピンボールFXを
全然プレイしていなかった事実に気づく。
で、久しぶりに起動したら台一覧に見慣れないアイコンが・・・・



おいおい、マーヴルヒーロー達をモチーフとした台が4台も。
アメコミ好きなら即、購入だろうこれは。

んー、それぞれプレイしてみたものの、スパイダーマン以外は
結構辛口なチューニングのような気がします。
特にアイアンマン。



ギミック等は面白いものが多いのに、ボールが連続して落ちた時の
救済処置が無かったりとか色々気になる点が。


社長の雄姿。
条件が揃えばちゃんとアイアンマンに変身します。
変身時のギミックはほぼ、映画版のそれ。



ウィップラッシュやマンダリンもいるよ。



そしてイラストが渋いウルヴァリン
台上にもシルバーサムライとか、セイバートゥースとか、もう、堪んねぇ!



小柄ながら力強いローガンのお背中。



またこれで暫くやり込めますね。


それでは。