穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雪は降る

今日も雷害対策で半日潰れ、自分の仕事がなかなか進まない。
おまけに現時点での十日町の降雪量が30cmを超えたので、
明日の出動も確定。
そういえば、最近、まともに休んでないなぁ。


家族揃って人並みのイヴを過ごす。
明日の仕事の辛さも暫し紛れる。



明日はマックジャパンさんのセールですが、仕事もあるし当然参加できる訳もなく。
電話も怪しいのでとりあえずメールをしておく。
またトライさんの時みたく、目一杯並ぶのかどうか。
各々、目的の板を無事入手できれば良いですね。


今日もこれやります。
まずは、メガーヌで今のランクレースを全部制覇だ。




おっし、まずは5レース制覇。



お次はメーカーと車種縛りのレース。
今回は日産の名車、GTR2000!




これも1位で行けたぞ。



まだまだ先は長いので、焦らずやりますかね。


それでは。