穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メタルグルー

今日も十日町は余裕のドカ降りで渋々出動。
出だしこそ猛吹雪だったものの、現地に着いてみれば
信じられないくらいの快晴。
何だか、からかわれてる様な気がしてきました。



昨日は途中で根負けして止めてしまったので、今日もまた最初から。
気張らずボチボチと。



地上編では、この小娘どもを懲らしめなくてはいけません。
ですが、序盤から平気で役満とかバンバン上がってきて、
スコア制ではないとはいえ、こちらのやる気を大いに刈り取ってくれます。
更なる集金マシーンっぷりに、グウの音も出ません。



それと、前半の3人に比べて嬢のレベルが何だか微妙なような・・・・
肩幅が妙に広かったりとか、全体的に野暮ったい。


パンイチ&ソックスは村西監督のトレードマーク。
お主、できるな・・・・



キャラクターデザインは、前半三人娘とは違う方がされたんでしょうね。
正直、少々キツいものがあります。




やられアイコンは相変わらず可笑しいナイス出来。



それでも頑張って終わらせました。
そして浦島太郎が、昔、月間マガジンで連載されていたパラダイス学園の
エロ教師にしか見えないんですけど。





そしてスタッフロールも無しにタイトル画面へ。
色々と酷いけど、脱衣麻雀はこんなものか。


面白いんですけど、プレイすると消耗が激しいです。
一種の苦行みたいな面もあるので、プレイについては自己責任で。


それでは。