穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地下世界のダンディ

今日はチビ共を連れて出初式&児童館。
子守でやりたいことは殆どできませんでした。
おまけに夕方から降り出した十日町方面の雪が止まず、
明日の出動が濃厚になってきて余計にゲンナリです。



今日もきらめきスターロードです。
今日は使用キャラを変更して王道娘で。



気合入れてオーディションだ。



振り付け練習。
体操服に紅白帽なんて、んんー、ケシカラン。
実にケシカラン。



イベントで営業。
いくら王道だからって、普通のアイドルなんかになれると思うなよ。



TV出演もジャリ番でキメ!



よぅし、立派な声優に育て上げたぞ。
アイドル?美味いんですか、それ?



そして今日の地味子。
こちらがアイドルになってしまった。
こう、肩甲骨の辺りが・・・・



購入後、かなりやりましたけど、ちっとも飽きない。
値段を考慮しても、充分過ぎるほど元は取れました。
でも、まだまだやりますよ。



それでは。