穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デブジャージ

今日は健康診断があるので朝飯抜き。
腹が減って力が出ない。
おまけにバリウム出すために下剤を飲んだのに、
ちっとも効果が現れない。
深夜近くの今頃になって効いてきやがった。
腹が猛烈にゴロゴロと。



出すもの出してスッキリしたので今日も脱がせますね。



まずはこちらの方から。
かないさんが成人女性を演じるとは珍しい。
裸エプロンなのにパンツを履いてる不思議。
少しはダイナックス精神を見習って欲しいところだ。




お次、ピカチュウ
出すもの出させて、次、次!



待たせたな小娘。
覚悟はいいか?



突然雨が・・・逃げろー!



こう、バッと脱いで、飛び出せ青春!
そのままだと捕まるぞー!




木星さんも、難無くクリア。




アイキャッチが完全に戦隊モノのノリ。
そこの3人、君達ゃ敵だろうが。



何故、脱衣なのか説明を求められ素直に答えるも、どこかずれてる。
そして、いよいよキャプテンと勝負!と思いきや、何故かキララと勝負するハメに。
今度は荒ぶるアナゴさん側でプレイだ。ぶるああぁぁぁ!!




積み込みアイテムで展開を有利に。



抵抗虚しくひん剥かれる主人公。




良い仕事しているアナゴさん。
ナイスですねぇ〜。



エンディングでの一コマ。
アナライザーもどきに搭乗しているアナゴさん。



ゲームが終わると出演声優さんの色紙プレゼントキャンペーンの
お知らせなんかもありました。


調子が良いと30分もかからず終わるので、空いた時間に気軽に1プレイ。
一人用専用で対戦はありませんが、お勧めです。


それでは。