穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

走り回って

昨日は盛大に寝落ちしてしまったようで、
目が覚めたら5時半とか。
うたた寝は気持ち良いけど、風邪には注意しないと。



今日もプレイ動画を確認しながらナイトスラッシャーズ。



学習の成果が出たのか無傷で3面まで来られた。



と思いきや、その後持ち崩してしまい、またもやエレベータで終了。
3面すらクリアできなくなってしまうほど、腕が落ちている模様。



その後、気を取り直して再度起動したところ、なにやらおかしな挙動が。
デモが始まって暫くすると、画面が盛大に化けたり
暗転して再起動がかかったりと、どうにも動作が安定しません。
電圧も調整してみますが一向に改善されません。


また、基板上で2箇所ほど物凄く発熱している箇所がありました。
指で少しの間触れてみると、火傷しそうなほどの温度になっています。
ひょっとすると、今回の不具合と何か関係があるのかも。



ロム押ししてみると、とりあえず安定する時もあるんですけど
コネクタを抜いて再接続してから起動するとまた同様の症状が。
症状が改善しなければ修理も考えなければいけないようです。


お気に入りの板なのでオシャカにはしたくないんですけどね。


それでは。