穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オフ・ザ・ウォール

今日もお仕事でした。
道中の無事を祈りつつ、雪の煉獄十日町へ。
途中、除雪が間に合ってなかったり、雪崩で通行止めになっていたりと、
大変な遠回りと労力を強いられて帰ったきたらばヘロヘロ。



帰宅してやることやったなら、後は楽しい基板タイム。
まずは小手調べでサラッと1周流してみる。





お次はこれ。



おっと、間違えました。
昨日、ツイッターにてナイトスラッシャーズのジェイクの1コインクリア動画が
存在することを教えて頂き、その後、ずっとそれを見ていた。
正直、自分でどこまで出来るか不明だけれど、動画を参考にしつつ
プレイ開始。



まあ、1面は問題無くクリア。



2面。
油断していると、狼男アメリカンとはらわたブラブラゾンビとの
コンビ攻撃により、みるみる体力を減らされるので注意。



3面。
ザコどものコンビネーションが厭らしい。
近づけばゲロ吐き、噛み付き。
離れると欽ちゃんキックやスライディングとやりたい放題。



適当にやってたら、3面エレベーターで全滅してしまいました。



基本中の基本でしょうが、各敵キャラの対処法の把握と
動きの鈍いジェイクでは欲張って1発を狙わないことですかね。
極まればダメージ大ですが、鈍足故、敵を捕まえるのにも一苦労。


まだまだ先は長そうですね。



それでは。