穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マネー・フォー・ナッシング

今日は姪っ子含めた怪獣軍団で地元のスキー場を襲撃。
姪っ子と兄怪獣はスキー教室なので、自分は残った1匹の子守。



快晴とまではいかないが、まずまずの天候だったゲレンデ。



とりあえず、ソリゲレンデで存分に。



これで半日いけるかと思った矢先、もう嫌になったのか
猛烈に泣き出した弟怪獣。
色々、ご機嫌取りなどしてみたものの、万策尽きてしまい
結局、自分と一緒に家に送り返してもらった。



その後、食事を摂らせてなんとかご機嫌も回復。
やれやれ。



そういえば、今度のアメコミヒーローの映画化は
大本命のキャプテン・アメリカだとか。
制作会社もネタに詰まってきたのか、やたらとアメコミ原作を連発してきます。

粗製乱造ではなく、一定のクオリティを保っていてくれれば自分は満足ですけど。
アイアンマン2では、いよいよアヴェンジャーズ計画が出てきましたし、ラストでは
ソーの登場も匂わせる演出などもありましたから、まだまだ他のヒーロー達の
活躍も期待できそうです。



そしてアヴェンジャーズといえば、デコのこれに落ち着きます。
面白いから何遍でもやってしまいます。



キャップの話題で持ち出したので、当然、キャップを選択。



笑顔が眩しい。
そして、ケツアゴはアメコミヒーローとしての当然の義務。



ポーズは決まっていますが、キャップが白目を剥いてるような。



このシールド防御のポーズを見る度、餓狼伝説での棒を落としたビリーを思い出すのです。



背景の一部なんですけど、それぞれ皆、男前に描かれていますね。
キャップ以外も格好良い。



今日もデコゲー成分補充完了です。



それでは。