穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

二人でお茶を

病状はほぼ、回復したものの、怪獣共の子守を仰せ付かり
夕方蕎麦屋へ行ってカツ丼食べて銭湯行って計画は脆くも崩れ去った。
次のチャンスを待ちますか、カツ丼。



昨日、ツイッターでフォロワーさんの一人が、最近デコ成分が足りないので
久しぶりに補充せねばというようなツイートを見かけ、ああ、そういえば
自分もナイトスラッシャーズを修理に出してからデコゲー殆どやってなかったなと思い立ち、
便乗して今日はこれでも。



さぁ、やるか。



ミスらしいミスもせず、6面まで来れたぞ。



さあ、最終面だ。
哀愁を纏いつつ疾走するこのイントロにやられて、もう何年経つんだろうか。



ジ・オもどきめ、念仏でも唱えろ。



そして、最後に思い出したように変形。
なんともデコらしい。



何度やっても楽しめる。
スルメみたいなゲームですね。
思い出しては1プレイ、悪くないです。



それでは。