穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ブレッド・ファン

週頭から患っていた胃腸炎
昼過ぎにはやっと長く続いていた下痢も止まり、
これで漸く完治した・・・のかな?


思う存分カツ丼食べてやる。泉屋のカツ丼を。



と、いう訳で、慣らし代わりに箱○のスコットさんを起動。



実績を確認するとスコットで全ステージクリアしても一つ解除されますね。
自分は開始即、キム嬢で延々とやっていたので、スコットはほっぽらかしでした。
なのでスコットで。



賑やかな背景をわざと8ビット風にデザインし上手く纏めてあります。



インターミッション。
あきれるキム嬢が可愛い。



どっかで見たようなゲームでボスと勝負だ。



テツオーーー!



常時白目剥いているボス。
一見、普通の刀だが、ガリアンソードみたくもなる。



敵キャラもクセが強く、芸達者なヤツが豊富なのでなかなか飽きませんね。



それでは。