穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人面疽

今日もこれといった変化の無い、普通の休日。
普通が1番良いんだ。



生存確認を兼ねて今日はこれでも。



そして、起動。
おお、生存していた!
こうなりゃ、交換しないでどこまで行けるか見たくもなってきたぞ。
そして、そして、やっぱり排熱ファンが煩さ過ぎ。



今日はハンターさん。



ディップ弄って設定激甘にしたので、多少の攻撃ではビクともしない。



ズブズブにヌルいので、やっていてストレスを感じず、非常に気持ちが良い。




普段は1コインでは無理な面も余裕で到達。



でも、終わるときは終わる。



せっかく高い金を払って買った基板、どうせなら難易度などに囚われず
好きなように遊びたいものです。



それでは。