穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コンディション・クリティカル

今日は好天に恵まれ、気持ちの良い晴天のもと、仕事に励んだ。



白鳥の鳴き声に耳を傾けてみたり。



雪の米山を眺めてみたり。



そして夜になりましたが、どういう訳か、今日はちっともゲームをする気が起きません。
日中が充実していたので補完をする必要が無いのかも。
なので、ツイッターをやりながらずーっとこれのデモを眺めていました。



色々面倒な決まりごとが無い、シンプルなシューティングは一服の清涼剤と
同等の価値があると自分は思うのです。



ゲームを全くプレイしない。
たまにはこんな日も。



それでは。